読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクメールの魅力!!

ワクワクメールは累計会員数530万人、創設2001年、実際に僕が潜入捜査して、各評価項目ごとに厳しく採点(100点満点)。その結果を報告しまっす!

 

会いやすさは?

30点/40点
A・・・男女バランスの良さ(10点)
B・・・冷やかし、業者の少なさ(10点)
C・・・ピュア(真面目出会い)比率(4点)
D・・・コミュニケーション機能充実度(6点)

 

元々はやや伏兵的な印象でしたが、ここ1~2年、広告を積極展開して会員数を伸ばしている元気のいいサイト。男女比率は悪くない気がするものの、貯めたPT(ポイント)を換金できるキャッシュバック制度があり、冷やかしがやや多め。ある程度見極めができる中級者向きなところはありますね。

業者や円光はゼロにできないので、紛れ込んでいますが、一般女性ユーザーもちゃんと確保しているので、ピュアも狙えます。ただ、メール以外のコミュニケーション機能は日記ぐらいで、他サイトに比べると寂しいものがあるため減点しました。
  

料金の安さは?

28点/30点
A・・・メール送信の料金(10点)
B・・・プロフ閲覧の料金(10点)
C・・・PT配信、PT増量キャンペーン(8点)

投稿1日1回無料ですが、メール送信70円は優良出会い系の中では高めの設定。また、プロフ閲覧は10円。無料のところもあるので、相対評価では減点でしょう。

安心安全度は?

30点/30点
A・・・運営者の信頼性(10点)
B・・・セキュリティの強度(10点)
C・・・サポートの充実度(10点)


セキュリティもしっかりしていて、迷惑メールもありませんし、誘導業者も早々に排除されます。サポートも24時間有人対応で安心。もちろん、インターネット異性紹介事業として公安に届出・認定済みのサービスです。

 

みなさん、ぜひ!!!!

 

550909.com