メールが続かない…。女の子とメールを続けるためのコツ。

f:id:kuro11211121:20161021022346j:plain

 

550909.com

メールを大量に送ったら後は待ちます。

地味に待ち続けましょう。

そして待望のメールが返って来る…!

この喜びは半端ない!

是非あなたにも味わってほしいです。

返事が来たら会える可能性が相当高くなってきます。

大量のライバルたちの中から選ばれたわけですからね。

 

油断禁物!メールを送る時のコツ!

ですが、安心してはいけません。

いきなりメールが来なくなることだってザラにあります。

というか、ホントよくあります、ちくしょう。

そんなわけで今回はメールを続けるための注意点を挙げていきます。

 

文字数やメール頻度に気をつける。

相手が長文を送ってくれたら、同じような長文で返します。

相手が短文だったら、短めで返していきます。

長文の子はメールがあんまり苦にならないだろうし、長文をもらうと嬉しいと思ってくれるからですね。

短文の子はあんまりメールが好きじゃないことが多いので、簡潔にまとめてあげたほうが喜ばれます。

頻度も同じです。1日に2,3回メールしたい子だったら2,3回メールします。2日に1回なら2日に1回。

チャットのように一気にちゃちゃーっとやりとりしたい子はそう合わせていく。

文字数も頻度もテンションを合わすって感じでしょうか。

 

質問を必ずする。

自分が受け取る側になった時に感じると思いますが、質問がないメールには返信を考えるのが大変です。

かといって(*゚∀゚)=3ハァハァしながら何個も聞いてはいけません。1、2個で十分です。

特に最近はスマホでやっている女性が多いので、何個も何個もあると見返すのも大変です。

それにあまりたくさんあると、下手くそなインタビューみたいになっちゃいますからね。

文面を見ただけで「面倒くさい!」と思われて、返信が来なくなってしまうので気をつけて下さいね。

 

写真添付もおすすめ。

毎度毎度、質問を入れるのも大変ですし、短めのやりとりだと質問ばっかで不自然な感じになっちゃうことも。

なので、質問じゃないけど、質問になってるような感じのメールを送るといいです。

その代表例が、写真を添付することです。

例えば、ネコ写真を添付して、「うちの近所の野良―!」とか送れば、質問を入れずとも、「このネコどーよ?可愛いでしょ?」と暗に意味させることができます。

そうすれば、不自然な「?」マークをつけたメールを避けられますし、毎度毎度ネタを考える苦労も避けられます。(他の子にも使いまわせるからね☆)

 

だらだらと自分のことを語らない。

基本的にあなたの話に興味はありません。

女の子は自分の話を聞いて欲しいものです。

かと言って、初期段階では自分の情報を出さなすぎると女の子も警戒してしまうので、上手くまとめましょう。

 

その子の好きなことを話す。

見当違いな話をしても女の子はメールを楽しんでくれません。

大半の女性にとって、ぬか漬けの話はどうでもいいんです。

その子がどういうことに興味があるのか、何が好きなのか、基本的にはプロフィールに書いてある

のでじっくり読んで下さい。

食いついてくれた話題を掘り下げていくようにすれば、自然と盛り上がっていきます。

 

とにかく女の子に感謝する。気遣う。特別扱いする。喜びを表現する。

「いつも返信くれてありがとう」

「〇〇さんのメールを見ると嬉しくて仕事の疲れが吹っ飛びます」

「こんなにメールしてて楽しいのは〇〇さんだけだよ」

「今日は夜冷えそうだから暖かくして寝てね」
思ってなくてもいいですし、多少わざとらしくても構いません。

女の子はその気遣いが嬉しいのです。

メールは文字情報しか無いので、ちゃんと表現しましょう。

 

 

f:id:kuro11211121:20161021022530j:plain

 

こんなことするの面倒くさい!」

「相手が女ってだけでなんでそこまでしなきゃいけないんだ!」

と思った人も多いと思います。

これだけやっても報われないことだって大いにありますしね。

その気持ちはとてもよくわかります。

僕も頑張って書いたメールに、冷たい返事をされたら泣きたくなりますし、あまりに頭に来てしまって、冷たく返してしまったことだって何度もあります。

 

でも、よく考えて下さい。

ネットにおいて、僕らと女の子は対等ではないんです。

女の子は放っといたっていくらでもアプローチがもらえます。しかも嫌ってほどに。

でも僕らはまずありえません。イケメンとか金持ちなら来るのかもしれませんが、少なくとも僕には来ません。(…泣いていいですか。)

だから女の子は毎日たくさんの人にメールの返事をしなければいけません。読むだけでも大変なんです。

それなのに、僕を選んでくれて時間を割いて返事をくれている。

そう考えれば、多少冷たくなってしまってもしょうがないですし、むしろ感謝すべきです。

ありがとう、巨乳美少女!

 

まとめ

文字数やメール頻度に気をつける。
質問を必ずする。
写真添付もオススメ。
だらだらと自分のことを語らない。
その子の好きなことを話す。
とにかく女の子に感謝する。気遣う。特別扱いする。喜びを表現する。
ムカついても我慢する。
あと、女の子から返事が来てラリーできるようになっても、新しい子を探し続けたほうがいいです。

いつメールが来なくなるかわからないですし、実際会うことになったとしても付き合うかはまた別だからです。

何よりも

「この子がダメでも、次がいるから大丈夫」と思うことによって余裕が生まれる

ので、がっつく必要がなくなります。

なんか浮気してるみたいで嫌かもしれませんが、そんなことはありません。

相手の女の子だって、何十人とメールしていますし、今日だって誰かと初デートしてるかもしれません。

なので気にする必要はありません。早い者勝ちです。僕らも頑張っていきましょう。

 

550909.com

 

出会い応援コミュニティ ワクワクメール