読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクメールWebは入れ食い天国の秘密

f:id:kuro11211121:20161021022530j:plain

理由の一つ目は、アプリには、「アダルト掲示板が存在しない」から。
アップルストアやアンドロイドマーケットは、アダルト禁止なので、アプリ版はアダルト掲示板の機能がカットされています)

つまり、出会いに飢えている女の子やエッチ目的の女の子のほとんどは、アプリ版を利用しないわけです。
(本当に真面目につきあえる彼女を探しているのなら、アプリ版でもいいかも)

 

あと、もう一つ、理由があります!

アプリ版に登録しても無料ポイントはもらえないんです!!

一方、Web版の登録なら、1000円分強の無料ポイントがもらえます♪


そして、Web版に登録した後で、アプリ版に登録すると、Web版の無料ポイントがアプリ版でも使えるようになります。。

つまり、無料でアプリ版を使おうと思ったら、①Web版に登録して、②アプリ版にも登録する、という2段階の手間を踏まないといけないので、とにかく面倒です。。

それなら、出会いやすいアダルト掲示板の機能があるWeb版だけを使う方が、面倒でないし、無料で出会うことができます^^

先にアプリ版に登録してしまうと、初めから課金することになってしまいます。。。
くれぐれも、お間違えないように!

 

でも、そもそも、ワクワクメールって本当に出会えるの?

あなたも、ちょっと気になる、この点を確認しておきます。


答えは簡単です。

「男女の会員数が多い」出会いサイトなら簡単に出会えるし、逆に「会員数が少ない」サイトはなかなか出会えない、それだけです。

あなたもワクワクメールが気になるということは、雑誌や各種の広告をみて、ワクワクメールという出会いサイトの存在を知ったのだと思います。

ワクワクメールは、出会いサイトの中でも、1、2を争う大手サイトで、各種の女性誌の広告や全国主要都市の大型看板など、多額の広告費用で集客を行っています。

実際の会員数も600万人以上と、最大規模。
会員数の多さという点では、ワクワクメール以上の出会いサイトはありません。

また、安全性という点からも、サクラの排除や他サイトへの誘導業者のパトロールにサイト運営者が取り組んでいるため、安心して出会いを楽しむことができます。
(安全性については、このページの後の方で詳しく解説しています)

つまり、ワクワクメールは、「簡単に出会えるサイト」の条件である、3つの条件をすべて満たしています。

 

f:id:kuro11211121:20161021022346j:plain

 

試しにネット上のワクワクメールに関する口コミや評判を調べてみると分かりますが、「出会えている」という評価の方が、「出会えない」とか「サクラばかり」という悪い評価よりも明らかに多いです。

私も実際にワクワクメールを使っていますが、ちゃんと出会えていますよ^^


ですが、上で書いたように1つだけ気を付けないといけないことがあります。
それは、最短で出会うためには、アプリ版ではなく、Web版を使うべきということ。

私の経験上、10倍以上(いや、30倍以上かも)は、出会える確率が違います^^♪

 

550909.com

 

出会い応援コミュニティ ワクワクメール