ミントC!Jメールにサクラが居ないか徹底捜査

f:id:kuro11211121:20161021022346j:plain

ミントC!Jメールって本当に会えるんですか?
なんか名前も長いし、サクラとかは居そうで不安…。
大丈夫、ミントC!Jメールはわくわくメールやピーシーマックスと同じく
優良な出会える系サイトなので、サクラは一切居ないぞ。
もともとミントCという九州のテレクラ屋だったのだが、
その知名度を利用して出会い系サイトを始めてやろうということになり、
こんな間に「!」が入ったような長い名前になったわけだな。
ここはカワイイ女性が多いという口コミをよく聞くのだが、
逆にキャッシュバッカーが多いというような評判もある。
いったいどちらの評価が正しいのか、
ネットで調べたユーザーは混乱しているかもしれない。

f:id:kuro11211121:20161021022530j:plain

 

日記は無料で書いたり、コメントしたりできるので、
この機能をメインで女の子と仲良くなるのがいいぞ。
そしてこれをマメに書いている女子は
ほぼ間違いなく援デリ業者ではない。
リアル素人と仲良くなる方法としてはこれが一番オススメできる。
キャッシュバッカーの可能性は無きにしもあらずだが、
内容が扇情的だったり、拾いっぽい写メだったり不自然さは残る。
CBにとって日記はあくまでもメールを送ってもらうためのツールなので、
どうしてもその目的に沿った内容が多くなるからだ。
日記にもピュアとアダルトがあるが、
ここは掲示板のようにアダルトに業者が溜まってるということはない。
単純に書いてある内容でジャンル分けしているだけだろう。
男の日記なんて見てもしょうがないので、
「女性の日記」コーナーからどんどん見ていって、
気の利いたコメントを残せるように修行していこう。
自分も日記を書いていくのだが、
内容として意識しておいてほしいことは
「見た人がコメントを残しやすいような日記」
ということだ。
例えばツッコミを入れたくなるボケや、
不特定多数に向けた質問などだな。
間違ってもネガティブすぎて誰も触れないような日記や、
くっそ寒いポエム日記なんて書かないようにするんだぞ。

mintj.com